ニコログ

話題の映画やアニメ、漫画、小説などの紹介をしています

大人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』について語ってみる

なんのきっかけだったかは忘れましたが、僕のヒーローアカデミアを見た感想。

週刊少年ジャンプで連載中の大人気バトル漫画です。
米津玄師さんがOPの曲(ピースサイン)歌ってたので、OP映像だけは以前、見たことあったのですが、アニメそのものは初見。


轟くん、登場して秒で好きになった。(というより他にイケメンが少ない

爆豪くんと上鳴くんと赤い髪の彼、3人がキャラが似通ってて、まだ見分けつかない。。。

ピンク髪の発目明ちゃん、OPに出てきてたから知ってたけど、思ったほど重要キャラじゃなかった。。。
それにあんな変人キャラとは思わなかった。

 

35話で轟君、みんなと一緒にご飯食べてるの、打ち解けた感じがあってよき!
蕎麦食べてるの超良い! そういえばご実家、裕福そうな日本家屋だったね。ボンボンだった。
別の世界線では弓道部であってほしい。んで、爆豪君はきっとバスケ部。
デクくんは園芸部とか・・・?


青木優雅くんの声優さん、浪川大輔さんかと思ったけど、違うのね。けどめっちゃ似てる。

 

 

殴り書きでした・・・・!